人気コンテンツ

2011年11月08日

Mai Sweetie 西田麻衣

GからHへ、更にたわわに成長中の麻衣ちゃん。21歳になって色っぽさも倍増中。緑滴るバリのビーチから、明るく、可愛く、素晴らしい!触れてみたい柔肌を弾ませて、あなたにワクワクをお届けします。

出演者:西田麻衣

ジャンル:デジタル高画質配信 巨乳 水着 ランジェリー

<西田麻衣の関連グッズ>

 

[関連タグ]
 デジタル高画質配信

[PR] セクシー巨乳グラビアイドルの動画



posted by グラビアイドルの動画 at 15:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RINA’S WONDERLAND 19Graffiti 逢沢りな

2008年のスーパー戦隊シリーズ『炎神戦隊ゴーオンジャー』でデビューし、注目を集めた逢沢りなちゃんの最新イメージ!CMやドラマで活躍中のりなちゃんのフレッシュな水着姿をお届けします!!

出演者:逢沢りな

ジャンル:アイドル Full HD (フル ハイビジョン) スレンダー

<逢沢りなの関連グッズ>

 

「RINA’S WONDERLAND 19Graffiti 逢沢りな」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.この間、韓国のアイドルが日本で麻薬を吸ったという事件がありました。酒井のりこや押尾学の事件といい、なぜ麻薬が無くならないのですか?取り締まりや刑罰を死刑にするなどもっと厳しくするべきではないですか?酒井のりこも国が違えば死刑ですよね?芸能界復帰とか考えているようですが考えが甘すぎですよね?
A.介護士としてやって行くだなんて調子のいいこと言いやがって。
Q.自分のきのせいかもしれませんが、最近ゆきりんの人気が少し減ってるような気がするのはきのせいでしょうか??AKB48 AKB 前田敦子 大島優子 柏木由紀 握手会 握手 公演 チームA チームB チームK チーム4 SKE48 NMB48 HKT48 たかみな あっちゃん ゆきりん 高橋みなみ 秋元康 AKBINGO さしこ 指原梨乃 アンチ 篠田麻里子 渡辺麻友 まゆゆ 総選挙 レート 生写真 風は吹いているアイドル スカートひらり 軽蔑していた愛情 会いたかった 制服が邪魔をする
A.たしかに、それは言えているのかもしれませんね。実際、僕の友達が、以前はゆきりんのネ申推しだったんですが、今は、あきちゃ推しになってしまいました。
Q.見るなよ(^.^)。。。。。。。。。。。。。。。TPPについてあまり知らない方へ。最近よくテレビや新聞で「TPP」という文字をみますよね。なんかTPP,TPPっていってるけどTPPってなんなの? という方はTPPの恐ろしさを知らないと思いますので説明します。TPP(環太平洋経済戦略協定)とはTPPに参加してる国同士で自由貿易(お互い関税をかけずに貿易すること)をしましょう!というものですが、今の日本の状況だとTPPに参加しても何も得しません。損するばかりです。では、TPPに参加するとどうして損するのか説明します。TPPに参加すると外国から農産物、機械、衣類などを無関税で輸入することになり特に安い農産物が日本に大量に輸出されると高い日本の農産物がうれなくなり、 農家はなんとしてでも野菜が売れるように価額競争します。するとどんどん日本の野菜、米の値段が安くなりデフレがさらに悪化します。悪化すると給料も低くなり失業者が更に増えてしまいます最終的に失業者が増えることでその失業者に生活保護として国は金をはらいそしてやがて生活保護にあてる金で財政も厳しくなって国が財政破綻、という最悪の状態に陥るかもしれません…なのでTPPには賛成してはいけません!↓TPPの恐ろしさhttp://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=yQtFbHS9aeY検索ワードAKB/芸人/歌手/アイドル/秋/友達/勉強/嵐/堀北真希/佐々木希/ピース/Perfume/ランナウェイ/南極大陸/家政婦のミタ/妖怪人間/カイジ/CM/モバゲー/知恵袋/グリー/YouTube/ニコニコ動画/政府/アメリカ/野田/総理/菅/鳩山/小泉/政治/支持/デフレ/参加表明/交渉/関税/貿易/韓国/韓流/KARA/少女時代/東方神起/SMAP/主婦/家事/レシ
A.>>klein_vlinder_sさん一度参加したら絶対に抜けられない、それがTPPの恐ろしさの一端です。

[関連タグ]
 アイドル

[PR] アイドルのイメージビデオがいいでゲソ!!

posted by グラビアイドルの動画 at 00:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。