人気コンテンツ

2011年12月13日

愛のカケラ 栗本樺歩

これが最後の完全露出!今年でグラビア活動に終止符を打つ、栗本樺歩、最後のイメージ!!業界の震撼の前作を超えた!素肌に肉薄する超過激映像!!

出演者:

ジャンル:水着 セクシー グラビア スレンダー デジタル高画質配信

 

「愛のカケラ 栗本樺歩」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.即決ワケありねえさんに出演している右側の水着の女性はどなたでしょうか?
A.樽ドルの長尾麻由さんです。ブログでも宣伝してますね^^http://ameblo.jp/nagaomayu/
Q.女子高生とかスクール水着系の淫語満載調教物のエロゲーを配信しているサイト教えて下さい私はスマートフォン(アンドロイド)なのでスマホで使えるサイトおねがいします。
A.これなんてどうですか??結構ピッタリだと思いますが?http://goo.gl/hL5d9
Q.背中のうぶげ処理について(ハワイ・ビーチでの水着着用)今週金曜日からハワイへいきます。ビーチにいくので、10年ぶりに水着をきます(現在30歳)10年ぶりというのも・・実は背中にニキビがあり、また毛深いことで水着をきるのが億劫になっていました。ただ、今回ビーチなので、きてみようかという気になっています。背中の産毛処理は、10年ほどしていません。ニキビの手入れはそれなりにしていますが、痕がのこっています。今回お聞きしたいのは、「うぶげ処理」のことです。あらかじめ日本で、エステサロンなどで処理をしていったほうがよいでしょうか?それか、現地についてからホテル(ウエスティンマウイホテル)でのエステでお願いしたほうがよいでしょうか?肌はそれほど弱くありません。顔の肌などもカミソリ負けしたことはありません。ただ、ものすごく焼けやすいです。何かアドバイスがあればお願いします。
A.ハワイ素敵ですね!羨ましいです^^エステでの脱毛について、国内で済ませるか現地で受けるか、というご質問ですが。。。まず、国内での脱毛サロンでしたら、光脱毛が主流ですので、それを前提にお話いたしますね。光脱毛は、施術後1〜2週間ほどで効果が表れます。@まず、自己処理(剃毛)A施術(剃毛した毛の断面にフラッシュを当てる)B効果が表れ始める(フラッシュが当たった毛が抜け始める)Cフラッシュが当たっていない毛が伸び始める……という繰り返しです。サイクルは毛周期に合わせ2〜3ヶ月毎に通います。今日の今から施術を受けても、抜け落ち効果が土曜日に表れるかどうか、微妙です。。。では、現地で受けるとしたら?ワタクシはハワイでエステ探しをしたことがないので、想像の範囲でしかありませんが、現地では、黄色人種のみならずいろいろな肌色の人種を対象としたサロンであろうと想像します。ということは、光脱毛はなさそう。ワックス脱毛が多いのかしら?ワックスは、恐らくその場でベリベリッと抜けるのでしょうから、即効果があるのだろうと思います。昔ながらの針脱毛というパターンもあるかもしれません。それだったら、滞在期間中ずぅっと痛い思いしてもまだキレイになんかなりません。なまら時間かかります(><)@そのサロンがどのような種類での脱毛方法を採用しているのか見極める必要があると思います。A万が一のトラブルにどう対応して貰えるのか、そこも肝心なところでしょう。質問者さまが英語に堪能であり、上記A点をクリアできるなら、現地での処理が望ましいのではないでしょうか?ワタクシの場合でしたら、英語力が皆目ありませんので、コトバの通じない人に自分の身体を委せる、なんてことは絶対にしたくないです(TДT)でも、前もってエステに通っておくことができなかった今回のような場合は、「そのまま」か、または「剃る」の二者択一でしょうか。。。質問者さまが語学ばっちりでありますように☆

[関連タグ]
 水着

[PR] お宝グラビアアイドルDVDを集めています



posted by グラビアイドルの動画 at 19:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

K-cup BOMBER 岡田真由香

IカップからKカップへ!!ますますお乳が育ってしまった110センチ爆裂乳娘!!手ブラ、Tバックはもちろん、生クリーム隠しなどギリギリ限界露出でぶるんぶるん!!もはや敵ナシ、日本のグラビア界に新世代巨乳クィーンの誕生だッ!!

出演者:岡田真由香

ジャンル:デジタル高画質配信 巨乳 グラビア

<岡田真由香の関連グッズ>

 

[関連タグ]
 デジタル高画質配信

[PR] セクシー巨乳アイドルDVD

posted by グラビアイドルの動画 at 04:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。